ビキニDEエクササイズ Lesson2 桜木あいり



 
お待たせいたしました!ビキニDEエクササイズ、

待望の第二弾!インストラクターは

大人の魅力が急上昇中の桜木あいり先生です!

 

 

まずはピンクが可愛らしいビキニでストレッチ!

 



 

本格的エクササイズに入る前に、あいりちゃんと一緒に

しっかり準備体操しましょう!

 



 

もちろん、丁寧な指導付きだから初心者のあなたも安心です!

 

 

準備体操が終わったらこれ!

 



 

え?体操服着てることしかわからないって?

これです!

 



 

エアロバイクです!

あいりちゃんとサイクリング気分で頑張りましょう!

 

次はベルトマッサージャー!

 



 

そんなの家に無いって?

 

そうしたら、どんな効果があるのか勉強しながら、

あいりちゃんを応援してください!

 



 

ビキニDEエクササイズは身体のどの部分に効果があるのかを、

じっくり見てお勉強することができます!

 

これならあなたの家にもある!?

 



 

バランスボール!

あいりちゃんが悪戦苦闘しながら、教えてくれます!

 

 

そして、今回一番のハイテク機器…

 



 

ロデオボーイ

 



 

このDVD一番の見所なので、かなーーりゆったりと勉強することができますよ!

 

 

そして、全てが終わったらお風呂でリラックス!



 

何で“ビキニ”DEエクササイズなのに、スク水なのかって?

 

それは頑張ったあなたへのご褒美だからです!

 

 

 

盛りだくさんの内容で送る第二弾!



 

桜木あいり先生と

レッツ・エクササイズ!!

 

→購入はコチラ