現役女子高生グラビア 佐倉レイナ Part3

 



 

早くもDVD第3弾!!!

大人気の正統派美少女の佐倉レイナちゃん♪

もうあまりに美少女すぎて、

他に書ける言葉がありません(笑)

 

 

それもそのはず、



このルックスに、



このスタイル!!

 

向かう所、敵なしってカンジですね♪♪

 

 

そして、何をやらせても似合っちゃうんです!!

たとえば、



鏡越しだったり、

 



自転車に跨ったり、

 



マッサージしてたり、

 



エクササイズしたり、

 



おへそをチラ見せしたり、

 



上着ごと濡らしちゃったり・・・

 

 

 

もちろん今回の衣装も素晴らしいですよ♪

 



前作でツボだった(私だけ?)ビキニ+網タイは今回も健在!!

 

 

そして今回の個人的なツボは、



チェックビキニ+パンプス+ソックスのコラボなコチラと、

 



大胆な脱ぎっぷりなコチラ♪

(なぜタンクトップを脚から?)

 

 



そして、スタイル丸分かりなコチラ!!

の3点♪

 

 

・・・と、だいぶ紹介が個人的趣味に偏ってますが(笑)、

見て損なない作品に仕上がってます!!

 

 



みなさんも美少女すぎるレイナちゃんに癒されちゃって下さい♪

(私は連日の疲れが吹っ飛びました♪ いや、ホントに。)

 

 

購入はコチラ