佐倉レイナちゃんがシャワー中なんです!DVD発売記念ギャラリー

 

 



 

さぁ〜て蒸し暑い日がつづいてますね

 

この蒸し暑さで、汗だくの貴方!!レイナちゃんと、一緒にレッツシャワータ〜イム

 

 

まずは、水がめシャワーですっきり〜

 



 

火照った首筋にゆっくり水を〜と思ったら〜

 



 

どば〜っと洪水大発生!

 

びっくりレイナちゃん。

 



 

胸に滴る水がなんてウェッツ!!!!でセクシィ〜

 

お次は、定番シャワーを全身に!

 



 

滴る水はまるで滝のよう!!

 



 

こんな滝なら何年でも打たれたいでしょ?

 



 

そう、こんな風に!!

 

火照る体に、聖なる雨がふりそそぐ!!

 



 

佐倉レイナちゃん現役女子高生グラビアpart3 発売記念ギャラリー大好評公開中!!

 

 

 

DVD購入・予約はコチラから

 



 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!