「現役女子校生グラビアDVD VOL.10」

 



 

 大好評の現役女子校生グラビアDVD。

 おかげさまで、とうとう『VOL.10』!!10本目という大台に突入です!!

 

 

 1

 

 一人目は山田奈緒ちゃん!!

 



 

 この時がはじめての撮影でドキドキの奈緒ちゃん。

 



 

 初々しさがそのまま映像から伝わってきます!

 



 

 ちょっぴりオトナな衣装にも挑戦!!

 

 

 二人目は…ご存知の方も多いでしょう!

 



 

 みんなの妹!!結城夏那ちゃんです!!

 



 

 高校生になった夏那ちゃんを余すとこなく映像に収めました!

 



 高校生になりたてでまだまだ妹色の残る夏那ちゃん。

 



 現女子として見ていると時折出てくる幼い夏那ちゃんに思わずドキっとします。

 



 そしてラストの三人目は川上朝海ちゃん!!

 



 先日現女子に登場したばかりの正に期待の新人です!

 



 ガバー…って!?一体どんな写真撮ってるの〜!!??

 



 

 新人とは思えないほど場慣れしている雰囲気がある朝海ちゃん。

 それもそのはず。なんでもあの坂を駆け上がる番組でTV出演までしちゃってるそうですよ。

 

 

早くも10本目となりました『現役女子校生グラビアDVD VOL.10』

今回も70分という相変わらずの大ボリュームでお届けさせていただきます!!

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!