桜木あいり ビキニDEエクササイズ公開記念ギャラリー


 



 

さ〜って夏も近づいてきて、シェイプアップに勤しんでいるそこの君!!

 

エスト90オーバーのMも

 

ヘルシアス●ークリングを飲みながら、

 

ホ●ーノ並みのナイスバディを目指して、

 

日々トレーニングしてるぜ!!

 

さぁ、そんなメタボフレンズにもお薦めの

 



 

どど〜〜ん!!

 

ビキニDEエクササイズ!!

 



 

このギャラリーは運動不足でお悩みの皆さんが

 

あいりちゃんをじっくり愛でながら、

 

がっつりダイエットできちゃうステキなギャラリーです。

 

もちろん、スク水コレクションのように

 

がっつりかじりついて見つめていいんです!!

 

何せ、ダイエットのための

 

健康増進6週間チャレンジなんだから。

 

早速あいりちゃんと一緒にレッツエクササイズでっす!!

 

腰をアップ

 



 

エンダウ〜ン

 



 

アップ

 



 

エンダウ〜ン

 



 

ヒップをじっくり見つめて〜〜!!

 

アップ

 



 

エンダァ〜〜〜ン

 



 

 

そうそうこう腰を

 



 

しっかりあいりちゃんの腰つきを凝視して!

 



 

レーニングしなきゃね!!

 

 

さぁ、今度は、エアロバイクだ〜〜

 

レッツサイクル〜!!

 



 

 

ブルマが食い込んだって!

 

レッツサイコ〜!!

 



 

 

 

さぁ、
動く桜木あいりちゃんをじっくり見ながらダイエットしたい君は!
!「ビキニDEエクササイズ」を買ってさらにダイエットア〜ンドセクシィ

 

 

 

購入・予約はこちらから

 



*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!