石井香織コイビトツナギ 再公開ギャラリー 私服2

こんにちは。

初投稿の新人Lです。

デスノートのLではないです。ネタが古いです。

 

 

ではでは本日は石井香織ちゃんとL的妄想で

 



 

コイビトツナギしちゃいたいと思います。

 

 

 

「ねぇ?閉めないと見られちゃうでしょ?」

 



 

なんて言われてもうドキドキ☆

 

 

 

「今日は何しよっか?」

 



 

そんな事よりその格好で言われたら…気になって気になって☆

 

 

「ぎゅーして☆」

 



 

いいんですか?香織ちゃん飛び込んじゃっていいんですか?

 

 

「まだダメでしょ!!」

 



 

ってじらすんですか?ここでじらすんですか??

 

 

「もう少しだから待ってね?」

 



 

もう・・もう我慢できません・・・

 

「は・や・く」
 



 

ああああああああああもうこれ以上僕には妄想できません・・・

 

 

こんな風に石井香織ちゃんとコイビトツナギできちゃうギャラリー大好評公開中です。

 

DVD購入はコチラから

 



 

 


 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!