みんな恋したハチュ 松嶋初音 リバイバル制服ギャラリー公開中

 



 

 

こんにちわ、心はいつも、17歳!ピュアピュアオーバーサーティー!Mです。

 

 

2004年ミスマガで出会い

 

2005年 DVDで恋をした、、、

 

 

あのはちゅが、またまた帰ってきました。

 

 



 

現役女子高生グラビアリバイバルギャラリー松嶋初音発進です。

 

えぃ〜っとですね

 

はちゅは、単なる廃人ゲーマーとか思ってる人いませんか?

 

 

はちゅは、女版稲川淳二とか思ってる人いませんか?

 

 

 

 

NO!!

 

 

 

 

 

断言します!!

 

 

 

あの頃のハチュは!!

 

 



 

 

 

アイドルでした!!

 

 

 

 

アイドルってこういう事なんだ〜

 

グラビアにドッキリ!

 



 

 

視線にまたまたドキッ!

 

 



 

ミニスカポリスでのセブンティーンなあの感じ!

 

 

まぶしすぎる女子高生でした!!

 

そのまぶしさがいっぱい詰まった
 

 



 

 

 

松嶋初音

 

 

 

 

 

はちゅは〜〜〜

 

 

はちゅは〜!!

 

 

 

 

 

はちゅは

 

 

 

 

バ〜〜〜〜ン

 



 

僕らのアイドルなんです!!

 

 

 

 

 

忘れないよ〜。忘れないよ〜♪

 

だから今日もあの日のように

待ってるよ〜待ってるよ〜♪

 

寂しいけど大丈夫♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「HACHI〜」

 

じゃなかった

 

 

 

「ハチュ〜」

 

 

 

リチャードギア風で

 

 

 

かえってきたよぉ〜〜〜!!!!!

 

 



 

 

 

現役女子高生グラビア

リバイバルギャラリー松嶋初音、えいっと好評公開中

 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!