瑞希のみ、ず、ぎ♪ 有川瑞希スクール水着ギャラリー公開中

 



 

こんばんわ、「ゲンエキジョシコウセイ」とパソコンで打ち込むと、

 

「原液 女 嗜好性」

 



 

出てくる自分は、やはり変なのかと本気で悩んでいる、Mです。

 

 

現役女子高生と出てくる貴方は、普通。

 

減益女子高生と出てくる貴方は、事業の先行きに悩む社長。

 

艱釋耡眎硡劑と出てくる貴方は、中国の詩人です。

 



 

さてさて、今週も有川瑞希ちゃんの新ギャラリーが登場ですよ!!

 

今週は、お待たせしましたスク水ギャラリーですよ。

 



 

今週も透明感抜群の有川瑞希ちゃん。

 



 

今回はスクール水着がなんともセクシー

 



 

もうこのギャラリーは見逃せませんね!!

 

 

そんな有川瑞希ちゃん、今こんなミスコンテストでファイナルにのこっています。

 

ティーンズ撮影会が主催する

 

ミスティーンズ2009

 

このミスコンテスト!!過去2年連続で、有川瑞希ちゃんがグランプリを取っちゃってるんです!!

 

そして、今年はこのコンテストのファイナルに、吾妻織衣ちゃんも残ってるようですよ!!

 

 

今年の夏は!!ミスティ〜ンズ2009です!!

 

二十うん時間テレビとか見て、眉毛を応援しながら「●けないで」

とか歌ってる場合ではありません!!

 

 

 

投票方法は、投票会場→今年のミスティーンズにふさわしいのは?→投票→記入の上送信

 

の手順です。

 



 

 

さぁ、有川瑞希ちゃんのミスティ〜ンズ三連覇、そして、吾妻織衣ちゃんのミスティ〜ンズ初受賞を応援しよ〜!!

 

そして、有川瑞希ちゃんのスク水ギャラリーも要チェックです!!

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!