石井香織チューブビキニギャラリー公開中!

 

はぃなぁ〜☆

先ほどおやつに皮のまま食べられる葡萄を生まれて初めて食べた新人のLです。

美味かったですばい!!さてさて

 



 

今回香織ちゃんのL好みの写真だけを紹介してもいいですか?いいですか?

 

いいですかぁ〜?

 

 



 

何を考えてるの?

 

 



 

黄昏てるような表情が夏の終わりのハーモニーを感じさせられます。

 

 

そして香織ちゃんのこの口に

 

 



 

この口に

 

 



 

この口に葡萄を食べさせてあげたい☆

 

 



 

食べてくれてありがとう☆

 

 

香織ちゃんに会いたい人は夏休み終わりに8月29日WANGAN撮影会ですo(^-^)o
 

よろしくね♪♪

 

役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!