やっぱりかわいい!天地心スク水ギャラリーリバイバル中!

 

 

こんにちわ、天地心と聞くだけで、胸がキュンとしちゃうMです。
 

さささ、天地心ちゃん新ギャラリー登場ですねw
 



 

?なぜ今週も天地心ちゃんかって
 

 

だいしゅきだからw
 



 

まぁコチラの写真ご覧下さい
 



 

ぷり〜〜〜んっとしてますよね、こころちゃん!!
 

僕は好きですよ。
 



 

このぷり〜〜〜んとした感じぃ〜w
 

きゃ〜わいい!!
 



 

うう〜んプリ〜ンって感じ
 

え?プリーンって言いたいだけだって?
 

言いたいだけですよぉw
 



 

プリーンって言って何が悪い!!
 

こんだけぷり〜〜んぷり〜んにかわいかったら、
誰だってぷり〜んぷり〜ん言いたくなるだろ?
 

ほら!
 



 

このかわいさ!!
 

むしろプリンなんだよ!!
 

 

 

 

 

・・・
 

 

 

 

・・・・・
 

 

 

 

 

・・・・・・・
 

 

 

 

 

失礼しました。
 

つい、天地心ちゃんのかわいさに取り乱してしまいました。
 



 

心乱れちゃうほどきゃわいい!天地心ちゃんスク水ギャラリー公開中!
 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生

グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!

また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページ

ご覧になってください!!