山口遥香ちゃんのビューチフルボールズ! 山口遥香ブルマギャラリー

 



 

ワールドカップ予選で、日夜眠れぬ夜を過ごしております。

 

こんにちわ、栃木の川平慈英こと、Mです。

 

 

さてさて、まぁ、サッカーファンには、悲しいお知らせですが、

 

只今、アルゼンチン、ポルトガルが非常に厳しい状況です。

 

今度のワールドカップが盛り上がるかどうか、微妙な状況ではありますが、

 



 

しかーし

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ホイ

 

 

安心してください!(国民全員がサッカーファンと決め付けてますが)

 

現役女子高生グラビアの

 

美少女ワールドカップは盛り上がり続けているんです!

 

(川平慈英風で)
 

さぁ、全国1億8千万人の現女子ファンが固唾を呑んで見守る中、、、

 

 



 

遥香ちゃんが〜〜〜〜ボールを取った

 

 

さぁ〜かわゆいヒップでキープして〜

 



 

今〜〜〜〜遥香ちゃんの〜

 

 



 

二つのボールが丸い弧を描いて〜〜〜〜〜〜〜

 



 

 

ビューーーーーーティフルゴーーーーーーーーール!!!!!!

 

 

 

ナーーーーーーーーーイスバーーーーーーーースト!!!!

 

 

こんなにかわいくていいんですか?

 



 

いいーんです!

 

 

美しすぎるぞ!山口遥香ちゃん!!!

 

山口遥香、ブルマギャラリー公開中。

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!