佐倉レイナ祭4佐倉レイナレオタード

 



 

朝倉南は18歳であってほしいと願ってやまない。

アンチいとうあ●こ!!

30歳!独身!Mです。

 

 

そう、何故今回は「タッチ」なのか?それは今週の佐倉レイナちゃんはレオタードギャラリーだから!

 



 

 

呼吸を止めて一秒貴方、

真剣な目をしてたら、

そこから何も聞けなくなるの 

星屑ロンリーネス

 



 

 

M「上杉M也は、佐倉レイナを愛しています!」

 



 

レイナc「Mちゃん・・・」

 



 

 

ポッポー!!

 



 

ポポポポポポーーーーーーーーー!!

 



 

ポーーーーーーーーーー

 

 

只今ドキがムネムネしております(?)

 



 

失礼いたしました、胸がドキドキしております!!

 



 

こんな風に盛り上がっちゃう、佐倉レイナレオタードギャラリー好評公開中です。

 

こちら期間限定です!!



 

 

さぁ、今後も佐倉レイナちゃんの活躍と、受験の成功を祈って!

 

がんばれ〜レイナちゃん〜〜

 

以上、佐倉レイナ祭りでした〜

 



 

現役女子高生グラビア佐倉レイナvol.4

 

9 /25発売!

 

 

 

購入はコチラ

 

 

佐倉レイナ

1991年6月26日 生まれ

鹿児島県出身

2007年ミスセブンティーン最終選考まで残り注目される、

その後、ヤングジャンプのグラビア企画、YJ戦隊 ピュアレンジャーで

RED役としてグラビアデビュー

2008年春、ファースト写真集「佐倉レイナ」Saitaを彩文館出版よりリリース。

グラビアを中心として、只今女優方面に活動の幅を広げている話題の高校三年生。

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフ

ォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、

豊富なサンプルページをご覧になってください!!