準備OK?石井香織 ラクロスギャラリー

 

どうも。新人のLです。

 

 

突然ですが準備はいいかぁ〜!!

 



 

 

 

ってもうみんなは買ってるよね??

そうなんです!今日は 9/25 1st写真集「主演 石井香織」の発売日!!

 

この後本屋に走ろうと思っております。

気合い入れて見させて頂きます!!!

 

 

しかぁ〜し、写真集では見れないショットもこの現女子では見れるのですよ?

 



 

シャキーン

 

 

 



 

シャキーン

 

 



ところでLはラクロスってのを初めて知ったんですけど・・・

 



 

こんなに玉が小さいんですね?

ってそんな事よりこのウインクはもうドキドキです☆

 

 

準備はいいかぁ〜??

 



 

 

 

準備はいいかぁ〜??

 



 

 

準備はいいかぁ〜??

 



 

 

準備はいいかぁ〜??

 

 



 

もう一回言います!!

 



 

9/25 1st写真集「主演 石井香織」の発売日!!

 

絶対チェックしろよな!!ではではもう本屋へ向かうのでこの辺で・・・

 

石井香織スペシャラクロスギャラリー公開中

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、

豊富なサンプルページをご覧になってください!!