この戦いは逃げることができない 松嶋初音 白ビキニギャラリー

 

まつしまはつねがあらわれた

 

たたかう

 

 

ダダダダダーン!!!

 



 

 

う・・・撃たれた・・・・

 

 

どうも〜☆心の奥まで打ち抜かれた新人のLです。

 

HPの方ではにげるを選択したら・・・

 

 

 

 

どうなったかは試してみてください。

 

そして先日ドラ○エで宝箱からミミックが出てきて逃げられませんでした・・・

 

 

さぁ!!今日はドラ○エ風に戦っちゃいますよ〜☆

 

 

まつしまはつねがあらわれた

 



 

Lはみとれている

 

 

まつしまはつねは後ろを向いている

 



 

Lは身動きがとれない
 

まつしまはつねはみつめている
 

 



 

Lはウットリしている

 

 

まつしまはつねは寝転んだ

 



 

Lも寝転んでみる

 

 

まつしまはつねはかいしんの一撃

 



 

Lは恋をした。。。。

 


。。。

 

落ちが思いつかないLは逃げ出した。

 

 

この細さがたまらないスタイルが抜群の松嶋初音ちゃんのHPは

チラです!

 

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!