なんじゃごりゃ!!メチャかわ、山口遥香ビキニギャラリー公開中!!

 

 



 

 

こんにちわ、「だから、大きいのが大好きなんだよ!!」

 

って一日10回は言ってます。Mです。

 

 

 

うそです。

 

 

ですが、

 

 

 

 

 

 

好きです!!

 

 

 

 

おぱーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

yes! we love bowiiiiiiiiin (注「ボイン」は英語ではありません)

 

 

まぁ、この前置きからも分かるように、

 

 

今回のブログによって貴方もおぱ〜いが好きになるかもしれません。

 

 

今日紹介するのは山口遥香ちゃん

 

 

最初はへぇ〜。きゃわゆ〜〜〜い。。

 

 

とおもったのれす。

 

 

ところが、、、、

 

 

 

 

 

 



ど〜〜〜ん

 

 

 

 

 

 

なんじゃごりゃ!!

 

 

 

 

 

 

っておもったでそ?あなたも?やっぱりおもうよね?

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

でがい!!(でかいを超えてまつ( ̄▽ ̄))

 

 

つか挟んじゃいか〜んだろ!!

 

 

 

 

って声出しそうになったでそ?

 

 

 

 

危うく、大変なことがおこりそうでした、

 

 



 

 

それくらい今回のギャラリーはすごーい!!

 

 

これを見ずして、おぱ〜いは語れません!!

 

 

11月6日には、彼女の1stDVD出ますね。

 

 

微熱〜あなたに夢中です〜

 

 

 

 



 

 

むしろ私が夢中です!

 

 

つか、もう予約してまつ。。。

 

 

だから大きいのがすきなんだってば!!

 

 

山口遥香ちゃん!ビキニギャラリー公開中!

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現

女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!