鉄棒アイドル登場!! 五月めいちゃん制服ギャラリー公開中!

 

こんにちわ、今日はLの誕生日を祝いません、MなのにSなMです。  

 

 



 

 

関西には、JK21というアイドルグループが話題なそうな、

 

JKという言葉も定着してきましたね〜

 

 

そして、ネットで、JKと言えば、現役女子高生グラビアですね、、、

 

 

 

ということで、(どういうことだ?)

 

 

今夜も、きゃわゆい新人さんをご紹介しちゃいますよ!!

 

五月めいちゃんのとうじょうで〜っす!!

 

 



 

いぇい!!

 

 

きゃ〜わゆいね〜〜〜〜〜

 



 

ほっそりした脚、

 

スタイルいいっす!!

 



 

いつも疑問におもってたんだけどさ、

 

こういうでっかいセーターって、何処で買うのよ?

 

まさか、、、パパのお下がり的な?

 



 

いやいやいやいや、、、、

 

萌える!!

 

 

しかし、五月ちゃん、気になるのは、特技の欄、、、

 

 

特技鉄棒って!!! 

 

なんかすっごい技できちゃうのかしら? 

 



 

ぼ、ぼ、ぼくも、鉄棒が、、、得意です。 

大車輪で肋骨折りましたけど、、、

 

まぁ、鉄棒無くても、このポテンシャル、、、、

 



 

それだけで特技ですね!!!

 

 

五月めいちゃん、制服ギャラリー好評公開中!!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!