佐倉レイナちゃん新ユニット始動発表。現女子DVD発売イベントレポート!

 

現役女子高生グラビアvol.4 の発売記念イベント!!

 



 

本日、皆さん参戦なさったでしょうか?

 

 



 

司会の村山さんもタジタジの絶妙のかけ合いで

 

今回もソフマップは大好評で大盛り上がりでした!!

 



 

↑これがイベントでも話題になっていた、レイナちゃんの、白レオタード!!タッチの南ちゃん風でっす!

 

きゃっわいい〜!!

 

 

 

さて、このイベントでも紹介されたのですが、

 

佐倉レイナちゃんが!12月12日デビューの新アイドルユニット 

 

 

「キラキラ六本木女学院」への参加という情報がこのイベントで正式発表されました。

 

 

「キラキラ六本木女学院」公式HP

 

そして、このユニット

 

 

 

1st live が今週水曜日、2009年10月28日 渋谷club Asia で行われるそうですよ!!これは見逃せません!!

 

華艶炸裂!!エンタメROCK☆SHOW. こちらのイベントに出演予定です。登場は21:00頃を予定しているそうです。

 

詳しくはコチラ!

 

 

 

さらに10月31日(土)にも六本木studio FORUMでもライブ予定しています!!

水曜日厳しい方は是非そちらへも

今後の予定はこちらから

 

 

 

 

レイナちゃんを応援しなければ!!

 

 

 

 

さてさて、このように盛り上がりまくってる現役女子高生アイドル佐倉レイナちゃんといえば!!

 

 



 

 

DVD発売記念ギャラリー(サンプルはこちら)もまだまだ公開中です!!コチラもお見逃し無く!!

 

 



 

 

そして、現役女子高生グラビア佐倉レイナvol.4 好評発売中です!!

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!