佐倉レイナ祭1佐倉レイナ、ブルマギャラリー公開中

 


 

こんにちは!極度の佐倉レイナファン!Mです。

 

今週いよいよ発売になる現役女子高生グラビア佐倉レイナvol.4

 

その発売を記念して!!

現役女子高生グラビアブログでは

 



 

vol.4ということで今日から4日間 佐倉レイナちゃんを特集しちゃいます。

 

題して!秋だ、レイナだ! 佐倉レイナ祭り!!

 

 

 

第一弾は!公開中の佐倉レイナちゃん、ぶ、る、ま、ギャラリーを紹介します!!!

 

もちろんブルマで

 



 

やっほい!

 

そして、ツインテェ〜ルw

 



 

やっほっほい!

 



 

一緒にバトミントンしたくなってきた!!

 

 

も〜今回も佐倉レイナ熱あがりまくりのこのギャラリー!!

 

絶対見逃せない!佐倉レイナDVD発売記念ギャラリー今すぐチェ〜ック!!


 



 

現役女子高生グラビア佐倉レイナvol.4

 

9 /25発売!

 

 

 

購入はコチラ

 

 

佐倉レイナ

1991年6月26日 生まれ

鹿児島県出身

2007年ミスセブンティーン最終選考まで残り注目される、

その後、ヤングジャンプのグラビア企画、YJ戦隊 ピュアレンジャーで

RED役としてグラビアデビュー

2008年春、ファースト写真集「佐倉レイナ」Saitaを彩文館出版よりリリース。

グラビアを中心として、只今女優方面に活動の幅を広げている話題の高校三年生。

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフ

ォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、

豊富なサンプルページをご覧になってください!!