どこまで頑張るのよ!。頑張りやさん、松尾朱莉紗ちゃん制服ギャラリー好評公開中!

 



 

こんにちわ 最近、「ブログの展開に困るとすぐキレますね。」と図星なことをLに言われて、殺意を抱いたMです。

 

ただ切れてるんじゃないんだよ!!

 

いっぱいいっぱいだから切れてるんだよ!!

 

もうダメポorz

 

さて、気を取り直して、今週pick upする新人はこの娘です!!

 



 

ARISA!!!!!MATSUO!!
 

こと松尾朱莉紗ちゃんですよぉ〜

 

う〜ん、よく育ってくれて、お父さんは安心だよ

 



 

↑特にこの辺。

 

今回ご紹介するこの松尾朱莉沙ちゃん、またまた、フレーッシュな「素人たん」なんですが、

 

プロフィールを見させていただくと、気になる、表記が、

 

が、ん、ば、り、や、さ、ん!!

 

なんてすばらしい響きだ!!!!

 

頑張り屋!!

 

そう、有史以来、英雄、美女、みな、頑張り屋さんだった、

 

かつて、日本人が頑張らなければ、この豊かな日本は無かっただろうし、

 



 

↑こんな感じに

 

 

 

エジソンが頑張らなかったら、今頃電気は無かった!

 



 

↑こんな感じに

 

そう、そして、今回、松尾朱莉紗ちゃんが僕らのためにこんなに頑張ってくれたのです!!!

 



 

↑こんな感じに

 

 

おっと〜〜〜

 

チチチッ!こっから先は、ギャラリーでチェックだぜ!

 

松尾朱莉紗ちゃん、制服ギャラリー好評公開中!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!