看護婦さんにファスナーって!!!!山下るいちゃんナースギャラリー

 

 



 

こんにちわ、前ファスナー、、、空けてもいいですか?Mです。

 

え?どっちのあけようとしてるって?

 

え?どっちもダメ?

 

 

さて、社内の女の子に多少、ドン引きされて久しい今日この頃ですが、

 

そんなのかんけ〜無〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

 

だって、僕には、

 



 

るいちゃんがいるから!!るいちゃんステキっす!!


 



 

え?ドキドキしてるのぉ〜?

 

きっと僕の方がどきどきしてるお

 



 

期間限定ギャラリーで公開中の、DVD発売記念ギャラリーもついにラスト!!

 

今回はナ〜〜〜スでっす!!

 



 

いやされるわぁ〜〜あ

 

いろんな意味で!!

 



 

こんなるいちゃん見たことない!!

 



 

山下るい、DVD発売記念ギャラリー好評公開中!!!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!