運命が見えるアイドル、柏木友梨ちゃん 現女子デビュー

 



 

こんにちわ、

 

運命って、、しんじますか?

 

僕は信じてます。髪がはえる未来を、、

 

夢見る加齢臭Mです。

 

 



 

今週初登場、柏木友梨ちゃん。

 



 

こんなキュートな友梨ちゃん。

 

友梨ちゃんの特技はタロット占い。

 

現場でも、その特技を遺憾なく発揮。

 

「え〜っと〜あなたはぁ〜

 

異性によく騙されますね・・・」

 

、、、、、って、、、

 

の〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

げ、現場の、、、現場の、空気がさぁ〜〜〜!!!

 

スタッフのこころの悲鳴もなんのその

 

占いの切れ味は刀工正宗の一振りのよう。

 

そんな中、空気の読める30s、現場責任者は、

 

まんまと占ってもらわず、、、、

 



 

死線を潜り抜けるような現場の惨状、、、

 

Mのこころはズキュンときちゃったね。

 

そう、ドエム心がね。

 

そして、友梨ちゃんのキャラの良さのお陰で、普通なら、

惨劇になるところを、現場は笑顔溢れる円滑な雰囲気に。

 



 

こんなにキュートで、こんなにツンデレだけど、みんなに愛される。

 

現役女子高生グラビア柏木友梨ちゃんギャラリー公開中!!

 



 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!