トランスフォーム☆ほしの智世☆変形ビキニ 

 

こ…今回もたいぎゃすげ〜!!!どうも新人のLです。

 





僕も変形しそうになってる今回の変形ビキニ!!

もうここから変形しそうです…



変形していいでしょうか?





と…とと…

トランスフォぉぉおおおお〜ム☆







 

ゆ…指んひゃぁ〜っとって!!(訳:指が入ってるよ)

よかんね?こぎゃんと見てよかと?(訳:いいの?こんなのを見ていいの?)

 



 

ばぁ〜!!

(訳: 驚いたときに熊本県人の口からつい出てしまう感動詞。)

こらすげ〜たいぎゃすげ〜ばい!(訳:これはすごい!超すごいです。)

そぎゃん見つめらるっとス…スキになっばい!よかろか?(訳:そんなに見つめらるとスキになりそうです。いいかな?)





 

誘いよっと?誘いよっとだろ?(訳:誘ってるの?誘っているんだよね?)





 

びゃんびゃん行くばい!!(訳:どんどんいきますよ)





 

も…もうこれ以上刺激されちゃったら。。。ウッ…!?ピー(自重します。(笑)

 



 

トランスフォーム☆が溶けちゃう…



あまりにも興奮しすぎて方言丸出しになってしまいました。

後で訳を書いてみたんですが読みにくくてすいません。。。



こんなに興奮出来るのは現女子だけです。ちゃお〜ノシ

現役女子高生グラビア ほしの智世ちゃん 変形ビキニギャラリー公開中!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!