寿エリカ☆寿スク水ギャラリー





先日、寿エリカちゃんのギャラリーを更新した日の帰宅途中、パチ屋でCR蒼天の拳の寿モード(確変中)を拾った新人のLです。

さすが寿ちゃん☆Lにも寿を運んで来てくれました。









と言うわけでみんなにおめでたい事を運んでくれる寿エリカちゃんのスク水ギャラリーいっちゃうよ〜☆










でも欲望丸出しではめでたい事はなかなか訪れません。









だから一緒に洗い流しましょう!







心も身体もキレイキレイに!!









ねぇ?







持ってて☆







ちゃんと洗わなきゃね?







寿を運んでくれる寿エリカと一緒に心も身体も洗礼されたLは今日もパチ屋へ行くのであります☆





こんなにも運気がサイトはあがるのは現女子だけ!!!ちゃお〜☆はぴぴ



現役女子高生グラビア 寿エリカちゃん 制服ギャラリー公開中!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!