現女子!進学生ギャラリー公開開始!莉亜ちゃん登場!

 

こんばんわ〜いもうとシスターズ ファンのMです。

 



 

いもうとアイドル倶楽部の方で大好評のいもうとシスターズをご存知でしょうか?

 

いもうとアイドル倶楽部アイドルのオリジナルユニットで、DVDも大人気のアイドル達です。

 

そのメンバーで長女にあたる莉亜ちゃんがこのたび高校生になりましたので!!

 

ついに、現役女子高生グラビアに登場しました!

 

 

今回は、いもうとアイドル倶楽部からの進学生ギャラリーということで、

 

4週にわたって公開されます!

 



 

実は、M、この間、都内で行われた莉亜ちゃんのイベントに行って来たんですが、

 



 

この日、秋葉原が初めてだった、彼女は、街がすっごくおっき〜!

 

と大はしゃぎだった彼女なのですが、

 

イベントでは、

 

ファンの方からサプライズの誕生日ケーキとプレゼントに、感極まる一面もありました。

 

まぁ、最近の女子高生にしては珍しくピュアピュアな感じでしたよ〜

 



 

今回もそんなピュアピュアな莉亜ちゃんがうかがえる、ちょっぴりシャイな感じで可愛いギャラリーになってます。

 

現役女子高生グラビア 莉亜 進学生ギャラリー 好評公開中です。

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!