久長あや那ちゃん、現女子初登場! 制服ギャラリー公開中!

 

こんばんわ、都会で頑張る女の子を応援するMです。

 

今回紹介するのは久長あや那ちゃん。

 

東京にやってきて、まだ、数ヶ月の女の子です。

 



 

 

同じ事務所でユニット「あやなtoあやな」で一緒にやっている谷垣綾南ちゃん

 

と同様に、高校卒業前、最初で最後の女子高生ギャラリーとして撮った今回のギャラリーですが

 

久長あや那ちゃんは非常に緊張していたようですが、

 

じっと何かを見つめるような視線が印象的で、「メヂカラ」がある娘といったところが初印象でしょうか

 



 

現場であったとき、この娘は独特のオーラをもっているなと思いました。

 

ちょっと触れただけだと、何を考えているのか?不思議な娘だなと思いがちだけど、

 

芯があるしっかりした娘さんでした。

 



 

しっかり話してみると、この娘なりに一生懸命コミュニケーションとっているんだなって

 

分かりました。
 

そんな不器用な所もファンを引きつけているようです

 

頑張ってほしいものです。

 



 

他のアイドルさん同様、今後の活躍を大いに期待しています。

 

 



 

現役女子高生グラビア 久長あや那ちゃん 制服ギャラリー好評公開中!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!