山中真由美 紺ビキニギャラリー

 

こんばんわ、Lです。

 

 

ついにカウントダウンが始まりました。

 

山中真由美『現役女子高生グラビア』DVD発売記念イベントまで

 

あと6日!

 




もうすぐ会える!

 



 

やっと会える!

 



 

キミに会える!

 



 

真由美に会える!

 



 

お前達が山中真由美だ!!!

 

と、言うわけで個人的な印象ですが、

本当に元気でかわいい子だと思ったら急に大人っぽかったりの素敵な女性です。

 

本当の彼女の姿は自分の目で見に来て下さいね☆

あと6日と迫ってますが、

早く会いたくて仕方ない人達も、まずはこのギャラリーを見て落ち着こう!!

いや俺が落ち着けwww

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!