小春に首ったけ〜またまた妄想編〜

先日、おしゃれなカフェに行ったんですが、
可愛い店員さんがピンク色のチェックのシャツを着ていたんです。




まさにこんなシャツを着ていまして、




え?オシャレなカフェってメイド喫茶じゃないかって?




ご想像にお任せします!!
その店員さんとプールに行く事になったんですけど、




プールに入る前に焦らして来るんです!!!




入ろうとするのにシャツを脱がないもんだから、




脱ぐ気配すらないもんだから、




ボクの目線はこっちに行っちゃうわけ!




それでも焦らして焦らしまくるんです




だって足しかプールに入ってくれないんだもの。。。

そんな妄想したって話です。

注)BD版の内容とは多分、全くと言っていいほど関係がございませんが、
blog執筆者にはこのような妄想で楽しんだようです。笑

ではではまた来週。