GWの妄想日記

こんにちは。
皆さんGWはどうお過ごしでしたか?
自分は、GWは部屋でずっと現女子を見ながら。。。




ひなたちゃんに蹴られる夢を見たり




一緒に寝転んでる夢を見たり




本当に寝てるんじゃ無いかと思ったりしながら、




あくあちゃんと制服デートしてる夢をみたり




笑顔で微笑んでくれる夢を見たり




一緒に寝てるんじゃないかと錯覚したり、




彩菜ちゃんと、部屋の中で過ごす夢を見たり




見下ろされて罵倒される夢を見たり




まるで一緒に寝て錯乱してしまうという

GWを過ごしていました。

風邪をひいてたからでしょうか?
皆さん、5月病にも、風邪にも気をつけて下さいね。また来週☆