全部あげる 山中真由美


今日紹介するのは山中真由美ちゃんの「全部あげる 山中真由美
タイトルだけでドキドキしちゃいます。
UNOさんはタイトルが秀逸なのでつい気になっちゃいますね。

肝心の内容なんですがこれが面白かったのでみなさんにもお伝えしまーす。

この作品インタビューとメイキングが素顔が出ていて面白い!!

普通のインタビューだとここまで聞かないでしょってとこまで踏み込んでて面白いの


こちらはデビューのきっかけについて

自分の言葉でまっすぐ答えているので好感が持てます。



こちらは仕事について

飾ることのない真由美ちゃんの素顔が見られます。

もインタビューだけでお金を払ってもいいレベル。


そしてメイキングも








そうそう真由美ちゃんの素顔はこんなにチャーミングなんだよ。

これを引き出す監督は天才。



もちろんインタビュー&メイキングだけじゃなく本編もボリュームいっぱい











まるで真由美ちゃんと南国でデートをしているかのような錯覚しちゃいます。




楽しそう♪

















もちろんグラビアシーンも盛り沢山。


みなさんを絶対満足させるこの一本


ミニスカSHOPにて3840ptでダウンロード出来ます。
これを機会にUNO作品に触れてみてください。



全部あげる 山中真由美