等身大 近藤あさみ


あさみちゃんの最新作「等身大 近藤あさみ

美少女の飾らない魅力をシンプルに描きたい。美少女の「美しさ」をシンプルにそのまま写した新シリーズ「等身大」。
第三弾は圧倒的な美しさを誇る近藤あさみちゃん。
色白の肌と洗練された美しさ。
一度好きになったらずっと好きでいたい、
近藤あさみちゃんの姿に思わず息を呑むこと間違いなしです。


とのことなのでどれだけ美しさを描いてるのかドキドキしますね。






あさみちゃん



美しい







普段なら普通のフラフープもいつもより美しい…ような気がする




美しい表情が押し寄せてきます。





この作品は「動」より



「静」を意識して作られたと思うのです。





あえて動きを作らないで





美しさだけを切り取る。






あさみちゃんじゃないと




作り上げられないこの作品の世界観




美少女ってのは





動かない方が良かったりするものです




黙って微笑んでるだけで成り立つ空気感

















ただひたすら美しい




等身大 近藤あさみ