現役女子高生グラビア 西浜ふうか

現役女子高生グラビア

まさに現女子ブログのためにあるような作品。

現役女子高生の

現役女子高生による

現役女子高生のための

作品!

それを西浜ふうかちゃんがやるんだから現女子ブログの中の人もテンションが上がります。

ヤッター!



ルンルン♪女子高生



鏡越しに見るクリッとした目がちょうどいい子供と大人のつばぜり合い



むにゅーとした仕草が春のお訪れを感じさせますね。



子供らしさ



爽やかさ



艶っぽさ


衣装から全ての魅力が伝わってきます。



「コンコン、誰かいますかー」



「誰もいないんだー」



「勝手に入って寝ちゃおー」





ふうかちゃんそれはダメです!w



拗ねてもダメです




昭和風のタイルのお風呂がここまで似合う女子高生も



シャワーが似合う女子高生も



ふうかちゃんだけだよ




青が眩しい!



太陽神ラーのごとき輝きを見せる



めちゃカワ神ふうか



ふうかちゃんになにが似合うとかいうのが間違い



全部の世界観がふうかちゃんのもの



白ワンピースを着ると



天使のように変身するし



水を浴びると(見づらくてスイマセン。目をよく凝らして水滴を見て下さい)



こんな無邪気な表情をしてくれるんですよ!

天使じゃなかったらなんなんですか!



そういや以前のブログで↓
http://d.hatena.ne.jp/genjoshi/20170222/

花鳥風月 〜Neoホワイトレーベル〜 西浜ふうかを評して
「この作品こそふうかちゃん作品のナンバーワン作品にふさわしい」って
書いちゃいましたが、

この作品もナンバーワンかもなぁって思って来てます。

うーん、、、甲乙つけがたい


だってこんなうなじや



風鈴と戯れるふうかちゃんが見れちゃうんですよ



ボクの気持ちも弾けちゃいますよ



この笑顔見てるとどっちが一番かなんかどうでもいい気にさせますな







名作シリーズ紹介のコーナーなので名作じゃない作品を紹介するわけないのですが、
やっぱりふうかちゃん。
最初から最後まで本当によかったです。

表情だけでストーリーが完成しているというか、
見ているだけでこちらがいろんな想いを探し出せる稀有な存在です。

今なら4640ptでそんなふうかちゃんと二人きりの世界に♪

現役女子高生グラビア 西浜ふうか