スク水コレクション Part11


全国のスク水ファンの皆さんお待たせいたしました。

前回の高橋まいちゃんから早8ヶ月!

満を持して新作スク水コレクションの登場です!!

 



 

第11弾のスク水モデルは桜木あいりcです。 

身長170cmと長身を活かして着こなちゃいます。

 

 

 

もちろん今回も、スクール水着・競泳水着だけで8パターン!

 



 

まずは白ラインがポイントのスクール水着

 



 

続きましては新型スクール水着

 



 

競泳水型スク水の新作も!

 



 

競泳水着もしっかりと!

 



 

そして、大人気パイピング水着を2カラー!!

 





 

現在貴重な旧型スクール水着

 



 

イカット競泳水着!

 



 

ただのイメージでは終わらない!

デッサン見本!フィギュアモデル!イラストの参考などにも! 

 



 

研究にはたくさんの資料が必要でしょう?

この素材には皆さんの期待に沿えるクローズアップもご覧の通り

 







 

あいりーcの魅力とボディラインをご堪能ください!!

 



 

 


*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!