僕の初恋を君に捧ぐ!松山渚ちゃんブルマギャラリー

 



 

あり〜〜〜〜〜〜〜がとぅ〜

 

好き〜だゆぅ〜〜〜〜

 

何度も〜ぅ僕はきみにぃ〜恋をするぅ〜〜

 

こんにちわ、現女子の岡田将生、Mです。体重はパパイヤ鈴木です。

 

今週は、僕が、命がけで愛しているアイドルを紹介します。

 



 

松山渚ちゃんです。

 

ごほごほ、、僕の命が尽きるまで、、、

 

彼女を愛し続けます!!

 

 



 

 

この渚ちゃんを見ているときだけは、、、

 

 



 

なぎさちゅぁ〜〜〜〜〜〜〜ん、、、あいしてるよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 



 

おっぷ!!!か、過激

 

な、なぎさちゃん、そんな過激なポーズをされると、僕の寿命がぁ〜〜〜〜!!!!!!!!

 



 

 

Mの寿命が縮まるほどかわいい小悪魔松山渚ちゃんブルマギャラリー好評公開中!!

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。

もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投

稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!