「現役女子高生グラビア」サイトリニューアルのお知らせ

こんにちわ。皆さん知ってましたか?
サイトリニューアルがあるそうです。

今週更新されないな〜。
なんでだろうなー。と思っていたら、




「現役女子高生グラビア」サイトリニューアル!!!!




弊サイトでは3月下旬より大規模サイトリニューアルを開始する運びとなりました。

って赤い文字で書いてあるんです!!!




でも文字だけだったから、あやちゃんみたいにマイペースな人は
全く読んでいなかったと思うんですwww

はい!私も読んでいませんでした。www




このため3月27日の更新をお休みさせていただく予定




27日更新コンテンツ分は、その前後の更新時に振り分けますので、
引き続きご安心してお楽しみいただけます。




なるほどー。だから先週の更新が多かったんですね!!!




また、リニューアル期間中も通常通りサイトの閲覧は可能となります。




お客様にはご不便をお掛け致しますが、




何卒、温かいご支援を賜わりますようお願い申し上げます。
春ちゃんの事も温かくご支援して下さい。




現役女子高生グラビアウェブマスターの言葉をお借りして、
(現役女子高生グラビアウェブマスターとはもちろん西永彩奈ちゃんではありませんよ?www)




まるで、女の子達が言っているようなブログにしてみました。www




と言う事で、皆様、現女子のリニューアルをお楽しみに〜☆